お米パン・発酵食料理教室
「Lien 〜リアン〜」主宰
お米パン・発酵料理研究家 山本知美

こんばんは。

お盆も終わりましたが、

お盆はいかがお過ごしでしたか?


私は今年も13日は主人の実家へ。

お寺にご先祖様をお迎えに行き、

皆んなで夕食。


今年も「山路水産」の鉢盛。

新鮮で、珍しい魚も入っていて、

量もたっぷり!


主人の母手作りのおきゅうとも。



14日は私の実家へ。

母手作りの料理がいっぱい✨

美味しかった〜ニコニコ


そして、お盆最終日は

主人の実家で、

ご先祖様を送りに行って、

「鯔背」へ


イカの活き造りや


カツオ、サーモン、イサキの藁焼き、

ノドグロの炙り、穴子の天ぷらなど、

新鮮で、美味しいお魚料理たくさん食べれて

美味しかった〜爆笑


3日間ご馳走三昧でした照れ


さぁ、明日から通常モードに戻ります!




現在募集中の講座・イベント
※ キャンセルポリシー ⇨  (必ずお読み下さい)

【むなかた福津グラノーラお取り扱い店舗】
「むなかた福津グラノーラ」のご注文はコチラ⬇️


<お申し込み・お問合せ>

ココをクリック!(申込みフォームが開きます)



公式LINEアカウント(検索ID  @sny6812s )
コチラ⬇️をポチッして頂くと登録できます。

友だち追加