お米パン・発酵食料理教室
「Lien 〜リアン〜」主宰
お米パン・発酵料理研究家 山本知美


昨日(7/12)は博多座に、

劇団⭐︎新感線の『バサラオ』福岡公演を

観に行ってきました。

出演は

生田斗真

中村倫也

西野七瀬

りょう

古田新太

と、豪華俳優陣✨


階段も『バサラオ』仕様に


幟も!


ポスターもかっこいい✨


入り口にも



七夕の短冊に演者さん達の願い事が🎋


前回の「千と千尋の神隠し」の時(6列目)と同様、

(今回は4列目)端の方だったから、

前に席がなく、一番前で、

演者さん達が舞台袖にはけて行く時に

目の前を通り、


今回は、中村倫也君が舞台袖から出てきて

目の前でしばらく待機してたり、

じっと立ってセリフ言ったりが多くて眼福ラブ

かっこよかった〜ラブ

(待機してる時、手の甲の血管が見える距離チュー)

歌もめちゃめちゃ上手でした✨


生田斗真君、美しかった〜✨

りょうさんかっこよかった〜✨

西野七瀬ちゃん、可愛いかった〜ピンクハート

(顔ちっちゃ!)

古田新太さん、面白かった〜爆笑


あっという間の3時間半でした。

やっぱり、生の舞台は最高ですおねがい

パワー貰えました。

(料金が段々高くなってきてるのが悲しいけど笑い泣き)


博多座に到着する前に宗像のラッピングバス発見!


バスを降りて博多座に行く前に

川端中央街の飾り山を


博多座で『バサラオ』を観劇後、

12日は博多山笠の追い山笠ならしの日だったので、

観に行ってきました。




凄い迫力でした〜✨