お米パン・発酵食料理教室
「Lien 〜リアン〜」主宰
お米パン・発酵料理研究家 山本知美


あっという間に1週間が過ぎていきます。


先週の木、金、土と3日連続のお米パン体験レッスンも楽しく終了!


今回も遠方からのご参加の方も多く、

また、

息子の幼稚園時代のママ友や、

お久しぶりの生徒さんなど、

懐かしい方が来てくださったり、

20年来の友人が参加して、

盛り上げてくれたり、

レッスン後に話が盛り上がったり、

と、賑やかな楽しいレッスンとなりました。




体験レッスンメニューの

「塩麹クランブルお米パン」

1時間前まで、米粒だったのが、ふわふわなパンに!


みんなきれいに焼けてます。


自分で作った分はお持ち帰り


きめ細かくふわふわな断面。


・短時間で美味しいパンになってビックリ!

・アットホームな雰囲気で分かりやすい!

・米粉パンは苦手な子ども達も

 このパンだったら食べてくれそう!

・家のお米でパンが作れるなんて感動✨

・色々目から鱗でした!

・知りたかった事が全て詰まってた!

・毎朝焼いて食べたい!


など、今回も嬉しいご感想をたくさん

いただきました照れ


暑くなってくると、

台所に立つ時間もなるだけ

短時間にしたくなりますが、

お米パンは、

1時間ででき、

しかも、ミキサーで生地を作るので、

混ぜたり捏ねたりする必要もなく、

汗もかかず、体力も消耗しません!

夏のパン作りにピッタリ✨


暑くなると食欲が落ちたりましますが、

そういう時にも、お米パンはおすすめです。


第3期お米パン体験レッスンは

🈵ですが、次回募集やお申し込みは

公式LINEから行いますので、

ぜひ公式LINEにご登録ください。


公式LINEアカウント(検索ID  @sny6812s )
コチラ⬇️をポチッして頂くと登録できます。
友だち追加


今週もお米パンレッスンが続きます。
ご参加の皆様お楽しみにニコニコ

現在募集中の講座・イベント 

※ キャンセルポリシー ⇨  (必ずお読み下さい)

【むなかた福津グラノーラお取り扱い店舗】
⭐︎



「むなかた福津グラノーラ」通販サイト



公式LINEアカウント(検索ID  @sny6812s )
コチラ⬇️をポチッして頂くと登録できます。
友だち追加
友だち追加された際には、「友だち追加したよ!」の合図に、簡単なメッセージやスタンプを送っていただけると嬉しいですラブラブ