お米パン・発酵食料理教室
「Lien 〜リアン〜」主宰
お米パン・発酵料理研究家 山本知美


先日の甘夏塩麹Lessonレポのブログで

お伝えしていました

レッスンの様子を取材していただいた記事が、

「サンデー福岡」6/15号に特集で

ドーンと全面に掲載されました!

「Lien」の発酵料理教室を

紹介していただいてます。


丁寧に取材していただき、

普段の教室の様子や雰囲気が

しっかり伝わる記事に

してくださいってます。


「サンデー福岡」さん

ありがとうございました。


有り難い事に、反響もとても大きく、

この記事をご覧いただき、

Lienの事を知って.

フォローしていただいた皆様

ありがとうございます。


今後もお米パンや発酵食の料理教室を

色々開催していきます。


開催日など決まりましたら、

お知らせいたします。


公式LINEにご登録いただきますと

確実に情報がご覧いただけます。


公式LINEアカウント(検索ID  @sny6812s )
コチラ⬇️をポチッして頂くと登録できます。
友だち追加

甘夏塩麹に合わせて、

掲載レシピも甘夏にしました。


甘夏の果肉だけで作る簡単なコンフィチュール。

自家製なので、甘さも調節でき、簡単ですので、

ぜひ作ってみてください。


ヨーグルトやアイス、パンやスコーンなどに

添えると美味しいですよ!


※配布されない地域の方に、

サンデー福岡さんの許可をいただき、

レシピ公開しております。



記事の推しグルメも甘夏でした!


6/15号のサンデー福岡は甘夏尽くしです爆笑



現在募集中の講座・イベント 

※ キャンセルポリシー ⇨  (必ずお読み下さい)

【むなかた福津グラノーラお取り扱い店舗】
⭐︎



「むなかた福津グラノーラ」通販サイト



公式LINEアカウント(検索ID  @sny6812s )
コチラ⬇️をポチッして頂くと登録できます。
友だち追加
友だち追加された際には、「友だち追加したよ!」の合図に、簡単なメッセージやスタンプを送っていただけると嬉しいですラブラブ