お米パン・発酵食料理教室
「Lien 〜リアン〜」主宰
お米パン・発酵料理研究家 山本知美

ゴールデンウィーク後半

5/5🎏は

早朝に出発して、

波佐見陶器まつりと、

有田陶器市へ。



先ずは、波佐見の協立陶器さんへ

色々購入ニコニコ


娘撮影


その後、本会場のやきもの公園へ


本会場でも協立陶器さんへ


Rikkaシリーズもお買得に✨


購入ニコニコ


急須のようなコーヒーポットや


欲しかった形のパフェグラスも発見‼️

購入ニコニコ


セイロも購入


先日作った銅鍋にピッタリサイズ✨


懐かしいグラスがあった!


ソフトクリーム食べながら、有田陶器市会場の方に移動車


最終日もたくさんの人で賑わってました。


24to3


購入ニコニコ


おにぎり型の曲げわっぱ弁当箱を見つけたので、購入。

今朝早速、娘のお弁当に。


娘撮影


陶山神社にも参拝してきました。




陶器でできた鳥居と狛犬


境内を電車が通る珍しい神社⛩️


ごどうふも購入し、

有田町に昨年夏にオープンしたパン屋さんへ。

⭐︎



広々とした店内にはカフェも併設。


パンの種類も多く



美味しかった〜おねがい


久しぶりの陶器市楽しかった〜照れ

なんと!

15,000歩も歩いてた爆笑


さて、購入した器、

どこに収納しよう…笑い泣き



現在募集中の講座・イベント 

※ キャンセルポリシー ⇨  (必ずお読み下さい)


【むなかた福津グラノーラお取り扱い店舗】
⭐︎



「むなかた福津グラノーラ」通販サイト



公式LINEアカウント(検索ID  @sny6812s )
コチラ⬇️をポチッして頂くと登録できます。
友だち追加
友だち追加された際には、「友だち追加したよ!」の合図に、簡単なメッセージやスタンプを送っていただけると嬉しいですラブラブ