今回は、織田信長がテーマでした。
しかしいつも思うけど、中武先生(悔しいけど先生と呼ぼう)の着眼点と切り口は、面白い
現代社会の教訓として、いかに学び、どのように生かすか、とても身にしみる。
自分も学生時代に、こんな感じで学んでいたら・・・
いや、こんな風に勉強するべきだよ!
都合のつく方、ほんと面白いから、もしよろしければ、参加メールください
フジミツさん、心が熱い すばらし営業スタイルだと思います、これからも花を刈ることなく
本当の実(お客様のありがとう)を刈る営業を続けて行ってください。
ヒヤマさん、二十歳の誕生日おめでとうございます。今回も早稲田大学のIQの
高さを思い知らされました、オザキさんも言っていたように、しっかりしているので
何も心配まいですね、日本の農業の未来のために、近日 活動開始するとのことで
あっぱれです、ガバット行かなくてもいいと思います、その一歩が大切ですよね、
楽しみながらやりましょう、力仕事は、応援できますよ。
イナバさん、今回 中武先生や尾崎大先輩から、いろいろな言葉をかけてもらいましたね
自分も若い時に、こういう先輩方に会いたかったと、とても羨ましく思いました。
人生に大切なものは、タイミングと環境と出会いがあると思います
早いうちに、自分を見つめ、自分を知り、自分の輝かしき未来を創造し、早く自分の夢に
対して具体的に取り掛かることが大切かなと思います。
環境は向こうからやっては来ません、今回のように自分で、大切な時間を割いて
ポジティブな人が集まる所に、自らの意思で足を踏み入れなければ選択肢は広がりませんし
道端で通り縋りの人に、これからの人生が変わるようなことを言ってくれる人はいません。
出会いは、タイミングと環境の複合的延長線にあるようです
今回のみなさんの言葉がイナバさんにとって、アドバイスになるのか、意見になるのか
これからの、具体的行動によって、将来の感じ方が変わってくるのでしょうね
とても楽しみに、ワクワクします、一歩一歩行きましょう。
イシマルさん いつものトークの反射神経さすがですね
近日予定の 粟生隆寛さんとのタイトルマッチ?楽しみです
応援します がんばってください
ブログについて、いつも教えていただいてありがとうございます
いろいろ試してみます、これからもよろしくお願いします。
