スドウ コウミン先生にお会いしに
中武氏とヒヤマさんとイナバさんと千葉にいってきました。
スドウ先生のありがたいお言葉をいただき、夢を叶えるGハウスをどんどん拡大していくことを心に誓いました。
連日、こんな人になりたいと心から思う方々とお会いできている事に、感謝です。
中武氏いろいろ気使ってもらってありがとう。
富津岬のアナゴ丼は、でかくてうまかったです。
いい気候ですね
おもわず 事務所の近くを 散歩しました。
宝来公園を通り 浅間神社で参拝して
公園の木々たちのさわやかな鼓動を感じてきました。
偉人 ロマン・ロラン の言葉に
万人のうちで 最も偉大なのは
万人のために 鼓動する心を
持った人である
とあります。
木々たちに負けない 鼓動する心を持ちたいものです。