七夕パーティー & 生活向上ミーティング^^ 本日のハウス参加メンバー けー君・ウッチィ・ベタレンジャー 千円はげクンは、ハウスのメンバーじゃないのに 自分より事情通なのは なぜ? まぁ 楽しくやっててくれればいいけど^^ けー君が作ってくれた“ライスお好み焼き” 店出してみんなに食べさせたい美味しさでした^^ 仕事の都合で、参加できなかった りさちん・クリスチャーノの分もちゃんと けー君が作ってくれてました。 次回みんなで出来ることを楽しみに^^