耕民先生との出会いに心から感謝申し上げます。
ルームシェアを運営するにあたって
若者と輝かしき未来のために共育し合っていく
暖かい空間創りの考え方に共感して頂き
「あんたは、豪いことをするね」とおしゃって頂き
自分は、間違っていないと確信を持てました。
後日、こんな若輩者の夢のたわごとと思える話を
真剣に心配してご自宅にお誘い頂き
心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。
自分に嘘をつかないで生きること
心意気に生きること
自分に忠実に生きること
共生は天意(あい)であること
真理は単純で美しいもの
自分の感性を信じること
遊びを持って心をコントロールして生きること
物事を大きく捉え大きく考えること
などいろいろな教えをいただき
これからやる事に恐れが消えました。
気が付けば夜中の3時
あっという間の時間の流れにびっくりです
長い時間おつきあいして頂き本当にありがとうございます。
自分のレベルだと一辺には理解できていないと思いますので
お言葉に甘えてひょこひょこおじゃまさせて頂きます^^
藤崎さんおいしい チゲ から揚げ 天丼ありがとうございました^^
あと、朝のおにじり 本当においしかったです
耕民先生も藤崎さんもビール飲まれないのに
お付き合いして頂きありがとうございました。
人生は
夢を持てば持つほど
仕事や人間関係で頑張れば頑張るほど
大変なことが出てくると思いますが
それを楽しみに出来るよう
心に遊びが必要であることを学びました。
自分だけの力では、大したことは出来ない
不安がありましたが・・・
ものすごい広い器をもって心から受け止めて
頂ける耕民先生が失敗をさせる訳にはいかない
とまでおしゃって頂いたのには本当に
心強く思いました。
たくさんの若者とバーベキュー早くできるように頑張ります^^


