Unravelling | 夜の吐息

夜の吐息

私の心が一番自由だった頃のように、もしくは、それ以上に自由に解放していく過程を、日々の生活を交えながら綴っています。

おはようございます。



ラベリングに関して記録している

過去ブログを

整理していたDJむすひです。




人はラベリングした様になる。




さて夢の分析はできませんが夢を自由自在に操ることが

得意な私の過去の夢。



https://ameblo.jp/lielio09/entry-12841523835.html



ペットボトルのラベルを剥がすことで
自分自身に貼り付けたラベルを剥がそうとしていたのかしら?


当時は、
「それって本当かな?」
と逆転行動を繰り返していたようです。


随分、開き直り型の私にも、沢山の思い込み、
無意識下に刷り込まれた思考のパターンは存在します。


(開き直ってるだけで、蓋してたんじゃないの?)


https://ameblo.jp/lielio09/entry-12183288250.html



無意識的に五感を使いラベリングについて書いていましたね。



 https://ameblo.jp/lielio09/entry-12845393154.html


 展望台Jodrell Bankでも

ラベリングについて記載がありましたね。


潜在意識は本当に面白いことをしてくれます。




それにしても潜在意識で繋がると

シンクロニシティが多発する。



一緒に学んでいる仲間は気付いていると思うのです。



それは別のお話し。

また別の機会にでも。



明日は 私が私に貼り付けているラベルについて。



なにしろ夢の中で3つ剥がしてやめちゃいましたからね。