石井ゆかりと「いまここバーク」 | 夜の吐息

夜の吐息

私の心が一番自由だった頃のように、もしくは、それ以上に自由に解放していく過程を、日々の生活を交えながら綴っています。

こんばんは。



仕事帰りに買い物に行ったら

会計が555円。


今日も絶好調なDJむすひです。



私が毎朝欠かさず

目を通すもののひとつに

石井ゆかりの

星占いがあります。



今日の乙女座。



むすひは乙女座♍なんですよ。


乙女座♍は

パワフルな出会いの日。


仲間がどんどん増える。


「みんなでやろう」的な

雰囲気。



みんなですって♪

みんなだってよ♪



さ~てただいま



無料オンラインワークショップ

「いまここバーク」

開催の準備中です。



  いまここバークとは?


さくや先生が主催する

パートナーシップじゃないわ

潜在意識を学ぶ講座の

参加メンバーで主催する


自動思考という勝手に湧いてくる

アタマの中のお喋りを

止めてみませんか?


というワークショップです。



DJむすひは

今回も映像と音楽を

お届けする予定です♪


↑↑↑


違うでしょ?

婚活中むすひのように

モテ街道を歩む方法を

伝授するんでしょ?


↑↑↑


本当は

夜の蝶むすひが

1番、自動思考が静まり

潜在意識を活用してるんでしょ?


↑↑↑


ただのキャラ勝ちでしょ!



・・・・・。



静まったようです。



それでは皆さま素敵な夜を。