わたしの第一印象 | 夜の吐息

夜の吐息

私の心が一番自由だった頃のように、もしくは、それ以上に自由に解放していく過程を、日々の生活を交えながら綴っています。

こんばんは。


今日もデートの

婚活中のむすひです。



婚活を始めてから

まだまだ少ないとはいえ

人と会う機会が増えました。



さくや先生の講座では、

さくや先生や参加メンバーから


「楽しそう。」 


と言われることの多い私ですが

実はシャイで

打ち解けるのに時間が

かかる人でした。



最近、初対面の人から

言われる言葉に

変化がありました。



「楽しそう。」と。



笑顔はね褒められるんですよ。


笑顔しか取り柄がないのかっ!

てなくらいにね。



だけど、最近は「楽しそう。」

と続けざまに言われるのです。



何が、あったんでしょうね。



そこは、掘り下げないんですか?

むすひさん。



まだ違いの分かっていない

むすひでした。



ちょっと分かっているのは

潜在意識が書き換わるのには

数ヶ月かかる、かな。



現場からは以上です。





⭐現在の参加講座

「潜在意識ナビゲーター養成

3ヶ月集中講座」

「潜在意識メンター養成プログラム」

「サステナブル・パートナーシップ心理学講座(SPC)」