今日はお坊ちゃまの2歳の誕生日です.
プチ旅行に,22日(土)朝,のとじま水族館へ出発.ジンベエザメやイルカ,ペンギン,ウミガメ,クラゲなど楽しそうに見て,あちこちなめ回していました(^o^;;
お昼は水族館の食堂でお子様うどん.柔らかめの玉うどんでした.
夕方,氷見まで戻り,旅館ラ・セリオールで1泊.夕飯前にお腹が緩くなってしまったようですが,親の心配をよそめに元気にはしゃいでいました(^o^)
23日(日)の朝食後まったりとして帰宅.運転士さんをやりたいといって,助手席までもぐりこんで車からなかなか降りません.一段落したら今度は「お父さんの車,のる!」といって駐車場を駈けていきました.
夜は誕生日前夜ですが,誕生祝いを決行.美味しいご飯に,甘いイチゴの載ったヨーグルトクリームのバナナシフォンケーキ.飾りの新幹線のクッキーに大喜び(^o^)「イチゴ,あまぁい」と喜んでいました.
夕食後,再度お腹が緩くなってしまい,おまけに左目をこすったせいか腫れてしまいました.
今朝は重くなった左目に気分もすぐれない様子で,ついていない誕生日を迎えてしまったようですが,昨夜と今朝のバースデイプレゼント(バルーンと絵本,新幹線のスプーンとナイフと水筒など)を喜んでくれました.
2歳のお誕生日おめでとう!
画像は後日公開予定です(^o^)
プチ旅行に,22日(土)朝,のとじま水族館へ出発.ジンベエザメやイルカ,ペンギン,ウミガメ,クラゲなど楽しそうに見て,あちこちなめ回していました(^o^;;
お昼は水族館の食堂でお子様うどん.柔らかめの玉うどんでした.
夕方,氷見まで戻り,旅館ラ・セリオールで1泊.夕飯前にお腹が緩くなってしまったようですが,親の心配をよそめに元気にはしゃいでいました(^o^)
23日(日)の朝食後まったりとして帰宅.運転士さんをやりたいといって,助手席までもぐりこんで車からなかなか降りません.一段落したら今度は「お父さんの車,のる!」といって駐車場を駈けていきました.
夜は誕生日前夜ですが,誕生祝いを決行.美味しいご飯に,甘いイチゴの載ったヨーグルトクリームのバナナシフォンケーキ.飾りの新幹線のクッキーに大喜び(^o^)「イチゴ,あまぁい」と喜んでいました.
夕食後,再度お腹が緩くなってしまい,おまけに左目をこすったせいか腫れてしまいました.
今朝は重くなった左目に気分もすぐれない様子で,ついていない誕生日を迎えてしまったようですが,昨夜と今朝のバースデイプレゼント(バルーンと絵本,新幹線のスプーンとナイフと水筒など)を喜んでくれました.
2歳のお誕生日おめでとう!
画像は後日公開予定です(^o^)



