父の日のプレゼントを頂戴しました(^o^) ありがとう!

久しぶりに富山で懇親会を開きました(^o^)
2歳児たちは初お目見えでしたが,とてもワイワイ騒いでいました(^o^)
また遊びに来てね!


いちご狩りにやってまいりました(^o^)
赤くて甘いいちごに感激!

昨夜布団に入って
「遠隔操作の………だったんだってね」
と目をつぶって話した後,ふと目を開けたら,目の前に息子の顔が!
「そうなんだ」
とつぶやいて息子は自分の寝場所へと戻りました(^o^;;


稲葉山牧場で,ウサギと触れ合っていました(^o^)「フワフワ柔らかい」とのこと.

そしてソフトクリームで一休み(^o^)わりと濃厚なソフトクリームでした.