私は不倫を

してきたつもりでしたが

初めてなのか???


いや、、、

独身の時

奥様あるかたと

2年同棲してしまった

それは

オープンな関係だったけど

結婚は出来ない

っていう

よくあるのか?

20代は勢いもあるから

そんなの関係ねぇの

勢いだったのか


あの人の

奥様 嫌だったかなぁ


まだ別れてないのかな

あの夫婦


いま既婚者アプリで

出会った

うなぎさんに夢中で


うなぎさんからの

LINEを

ずーっと待ってます💕


ずーっと、って

どのくらい?

どのくらいをいう?

みんなどのくらいLINEする?


最近リアルタイムで

やり取りしてなくて

欲求不満になってるプンプン


不倫相手からのLINE

待つの

こんなに辛いとはネガティブ


夕方から

朝までLINE来ない時

ある驚き


この前は

朝LINE来てから

途中で

バタバタしててごめん

って

結局朝までなくてネガティブ


タイミング見て

返信したら

沢山返信がきて

次の日まで

結構構ってもらえて

悪かったって

思ってくれたのかな


私の優先は

完全に、うなぎさんドキドキ


アプリでマッチしたら

浮かれて

即レスばっか続いて

その感覚で

待っちゃうから

つら…zzz


でも何話すって…

好きー、とか

え ちしたーい

みたいな話し以外

思いつかなくなって来たあせる

初めの頃は

趣味趣向

今日の出来事を

話したりしたのに

やりたいだけなんですかね

汗


いま出会って

1ヶ月半です


占い師🔮とにあーだこーだ

言われてる


続きで書きまーす