深夜ドラマ

サレ妻系多い…


風俗に来た方の奥さまは

サレ妻では

ないですよね


浮気…

墓場まで!が

スタンスで

楽しむ


気付かれないって自信は

どこからくるのか?


本当に相手側から

見なくちゃ分からないよ


サレ妻さんは

本当に可哀想だし

私はなりたくない

私も夫には

絶対に知られないように

夫を全力で愛している

むずーいショック

 

そしてそして

まぁーさんとこのまま進めば

サレ妻とサレ夫を

排出してしまうことになる。


先日まぁーさんが

「夫の家庭を壊すまで 見てる

みた?」

『見てない、フリンドラマ多くない?

お姉さんの旦那さん奪っちゃうの見てるよー』

と、会話


なに余裕ぶっこいてんのか

私たち

不倫ドラマの話題してる

まぁーさんに

どういうつもりで見てるのか

聞けなかったけど

その後聞いてみた


『奥さまと見てるの?』

「いや、ひとりで」

『ま、そうだよね驚き

「キマヅクナル」


その時はそれ以上聞かなかったけど

さらに後日

『まぁーさん、あれから見てる?夫の家庭を壊す…』

「見てるよ」

『どうなのー?ぐちゃぐちゃ?』

私はまだ見てなかったから

感想を聞こうと思いました。

なんとなく、なんか聞きづらかった。


私たちは不倫にもなってないし

不倫に向けての意気込みを

聞こうとでもしてるのかはてなマーク

 

そしたら

「れいさんも気を付けて!

まじで浮気のLINEみた時

めちゃくちゃになるから

見られないようにして、絶対!」


「わ、わかる!涙自然に出てきて

きゃーーとか言ったことないのに

叫んだ!!』


そう、私たちは

サレ夫とサレ妻を経験済み


可哀想な

私たちです

今まで頑張ってきましたえーん


だから

バレるもんか口笛


えっちなライン

見られてたまるかーてへぺろ