こんなお客さん

やだー


とエッチは

気持ちよかったけど

最短最安コースで

ほ んばんして 

LINE聞いてきた

デリのお客さま



私はLINEはすぐに

教えちゃう

デリで使ってるのは

ダミーのようなものなんで

しかし

中1日?

もう会える?って

LINE来た

でも

お金払うから

会おうよって


いいよね!

いい!

はっきりしてて

とても良い!


でも

出血のこと

何気に

気になってるし

レディスクリニック

も汚い剃毛状態で

行くの気がひけるけど

行っとくかな


デリのお客さんで

紳士な方

見た目ですよ

私の中では

いやらしいおじさん


その人も

何度も断ってる

今日1日で3日🆖

出したら

ダメって思って

おじさん

LINEの文面は

やばいくらい

偉い人なんだろうな

って思う

プロフィールの

外車は

外車を

見せたいだけ

なんだろうね


外車の

コンバチに

きゃーって言う

女の人って

浅野裕子?


最近なんか

かっこいい車

あったっけ?


水素バス見て

アガったかなアップ