今週水木金は難しい仕事をして

今日はデリのバイト楽しみでした


でも不正出血が、、、

そう思いたくなくて

トイレ行っては

出てない!にして

認めなかった


今朝もガーンゲッソリ

ってくらい

出てたけど

昨日の昼間

そうでもなかったから

と、なんの根拠もなく

出勤


お仕事なくてほっとして

ずっと毛布被って寝てた

やる気の無さは

伝わるのかな?えー


そして1回目

時間も短めで

行きましたショボーン


彼氏タイプの人

ってどんなよ?

痩せてる、若く見える

髪型と服が今の時代


てかエッチが

彼氏?

普通?正常な感覚の

やつだけどw

気持ち良くて

絶対挿入しない人だと

思ったけど

あっけなく

入れられちゃって⚠️


彼氏…


と思うとめちゃくちゃ

気持ち良くて

お仕事は

ほぼセ クスでした

濡れ濡れで

やばいよねって

いやらしいんだね

って言われて

更に感じちゃうけど


ん?

濡れすぎ…


終わって

ティッシュを掛けて

見つからないようにしてみた


血なんて見せたくない

心配かゲッてなるか

どっちかだけど


なので

仕事はもうやめて

帰ってきた


なんだろーー

生理は最近来ていないし

閉経したらねって☝️

最近診てくれた

婦人科の医師が

話すから

やったーチョキって思ったけど

ちゃんとあがってんのかな?

骨密度が若い子の

平均より高いのみると

終わってなさそうな…

わー怖い驚き



生中出し

誰かとした


だれだっけーー?

⑤は結局のところ

チキン野郎なんで

顔にかけるって、

それも間に合わなくて

肩のあたりに

出された


生OKって言ったら

大人断って来た人は

いました笑笑


でも

危険だね⚠️⚠️⚠️。

性病疑いの時も

すごい悩むけど


風俗って自己管理

大変だぁ

P活たちも

同じだよ

でも

私はインボイスやるけど

いいよねPJは

あ、

大人は

インボイスしませんけど😅


⑧のこと

放置してる呪いかな

出血理由に会えないって

言えると思ったけど

そんなこと言ったら

押し掛けてくる


⑧をフるには

どうしたら良いのかな

気持ち悪さを

抑えながら

メール読んで

だんだん通数減ったけど

ポジティブ過ぎて

落胆させたら

殺されるの

わかってます


ま、でも

気の迷いあるあるだと

思ってる


忘れてくれるよ

きっと

75日待とう





今から

娘とデートしよ❤️


付き合うのは

女子が1番だ飛び出すハート