昨日

彼氏感覚で

接客しちゃって

気持ちよかったけど




ピロートークタイムお願い

すごくお店が

悪く言われてるから

お店変えたら?


と言われたショボーン


だからエゴサ

してしまったえー


割と

どのお客さんも

同じこと言うんだけど

エゴサーチしても

そんなに酷いことも

私のことも笑

見つけられなくて

ま、そっか!

って思ったけどニヤリ


そんなに人気ない

とこにいるのもなー

ってチーン


色々お客さんから

直にトーク(メッセージ)

できるお店があるよ

そっちの子の方が

お店に大事にされてそうだよ

ってこの前も

言ってきたプンプン


その店も他の店も

バッタリ

ホテルであったりするけど

素行の悪そうな

女ばかりで

怖い滝汗


あんなに

安そうな香水を

つけまくるの

お客さんも

ヤニとタバコの臭いが

混ざった人で

良いんだー

って

無表情で見つめてしまう真顔


私が素人ってのもあるけど花


55歳だし泣くうさぎ


それから…

昨日の彼氏プレイのやつは

1番短い時間の

コースでした

そういう人には

絶対びっくりマークほんば ん

しないって決めてるんだけど

あっけなく

入れられて

でも、

私もしたかったから

そうしてしまったけど

後悔してるあせる


LINE聞かれたむかっ


デリヘル安いコースで

ほんば んやって

更に

これからはプライベートって


ちょーーーー無理パンチ!


恥ずかしくないはてなマーク




私はちょーブラックグラサン

私は自由に

生きる!!


永遠の43歳www


娘がずっと53だよ

53になる前から

53って言ったよ

だって

なんだそれ

勿体無い

53になる恐怖で

先走ってたんだねガーン

そう言われてみれば

そうかも


53って

55より2つも若いね

2つは大きいなー笑


買えるなら

マイナス2歳したいな