これを読んだら美人の第一歩を | 高島梨紗【また美人を増やしてしまった】

高島梨紗【また美人を増やしてしまった】

Salon de Ell銀座
完全プライベートサロンオーナーの高島梨紗

こんにちは〜☔️
美容家、エステティシャンの
高島梨紗です


梅雨本番ですね〜

昔は梅雨が嫌いすぎて
この時期
すっごく
憂鬱になってました


なんだか懐かしい。



今はなんだか
梅雨も悪くないなって
この時期に
雨が降らなさすぎると
色々心配になっちゃうくらい
どこ目線なんw





さて、今日はね

私が使ってみて




こりゃ
いいわー!



って思った商品をみんなに
シェア





それがこちら
{75C12B9B-B5CD-4800-95F3-9678DA3AC1F2}

PINCHER



前にインスタにも載せてたんだけど
使ってみてびっくら


まだ、
クレンジングと
サプリ
ヘアオイルと
ボディクリームしか
使ってみてないんだけど、

上の写真は2回目の
リピートの時



まずクレンジング


実の所を
ここだけで
話しますが

初回はなんだか
使った後に
かゆくて
かゆくて…


あれ、これ
もしかして
合わないのかも??


だったのですが、
皮膚の薄い所で
パッチテストを
何回かやってみて
そこの部分はなにも
起きず…



あれ、
いけるんちゃうん?


と思って
再度使用してみたら
お肌が







めっっちゃ
ツルツルになりましてん!!


このクレンジングを使って
私は身体も毎日
クレンジングしてるのですが


確実にお肌がキレイになってます


実は私
あんまり自分の背中に
自信がなくて


背中が空いた服とか
堂々と着れる人に
憧れる


と同時に
お尻も
キレイな
お客様とかみると
素敵だなーって
いつも思う←どこみとんねん




究極
自分でケアが難しい所が
綺麗であると
人はドキッとする。




ってトコまで
行きましてね私←どこw




今頑張ってケアを続けてます



たまに
母親に
「ねーねー見てー
背中少し綺麗になったでしょー?」
とかやりながら




鏡で背中をチェックして
あ、少し綺麗になってる
とか
昨日より少し
とか
自分で感じる心を
知ると



もっともっと自分を
愛せて
自分が楽しくなりますョ



ぜひ使ってみてほしい



もちろん、
使ってみて
肌に違和感を感じたら
すぐに
使用をやめてくださいね



私の場合
かゆみの原因は
重度の疲労ですね


受け取る側が
完全でないと
いいものも
効果を発揮出来ませんね
ちゃんと寝よ




あー
長くなっちゃった



ホントはヘアオイルの
話も聞いて欲しくてw
これは次回にします







6月25日
21:30〜
インスタライブやります!!


↑ポチッとで
私のインスタに飛べます



今回はリクエストの多い
眉の描き方
をレクチャーします


眉の描き順
眉の描くときのポイント
ブラシの使い方

なとなど


月曜の朝から使える用に、
そして
月曜から


あれ、綺麗になった?

って言われちゃう貴女を
創りますょ


ーーー




銀座でサロン
計画中


↑こちら
クリックで追加してね


スタンプ
だけでも送ってくれたら
喜びまーす


質問疑問も受け付けてます