痩せたいよね〜うんうん、それなら、 | 高島梨紗【また美人を増やしてしまった】

高島梨紗【また美人を増やしてしまった】

Salon de Ell銀座
完全プライベートサロンオーナーの高島梨紗

なんだかお久しぶり!


美容家.エステティシャンの
高島梨紗です



最近なんだか
バタバタしていて

2週間ほど
思考が停止しておりました



さて、
気付けば
もう
7月


はやいねーーー



暑がりな
汗っかきな💦
私にとって
夏って凄くツライのですが


しっかり
自分の休みも
とりながら
ゆっくり
夏を楽しもうと思います〜



みんな遊ぼうね




さ、
夏といえば
露出も増えるし
女性が



「痩せたーい!」



となる季節ですね


{7F7C6B6D-FE3E-45E8-985A-9FA2629BB12B}
いつかのヒートマット中のわたし


ぶっちゃけ7月から思うって
遅いねん!ってエステティシャンは
言ってるはず




ただ、




顔は1mm!!



身体は1cm!!


減るだけで
人は変わります。





その1とゆう数字
簡単そうに
聞こえません??





そうゆう
気持ちで
日々
理想の自分に
向かっていけば
いいのです




あーダイエットツライ

全然体重落ちないよ

あー食べたい

運動辛すぎ

食べたいもの食べたい



ってゆう思考になったら
一回ダイエットは
リセットしましょう。




それは、
タイミングじゃないから



女性は生理が始まってから
5日目〜排卵期
がダイエットに
適する時期だと言います



実際私もその時期を
意識して生活
していたら
2kgほど
落ちました



正式に言うと
今は
体重重視ではなく

ラインですけどね


私ももちょっと
痩せなきゃな




女性はね、






脳が痩せないと
考えてると
痩せないの。




エステを信じない人は
エステでは痩せないのよね。
(これまぢ)



心身共にリラックスした
状態で
身を委ねる事が
できて
かつ
信じる事ができると
どんどん痩せていく






委ねてみて〜
信じてみて〜




次回は
私がダイエットで
実践している事!



をお教えしちゃいます〜






銀座でサロン
計画中


↑こちら
クリックで追加してね


スタンプ
だけでも送ってくれたら
喜びまーす


質問疑問も受け付けてます