ドキドキ…(´._.`)こんばんは~(* ̄ω ̄)ノ私最近タピオカミルクティーにはまってるんです‼今日の朝も、さっきも飲みましたよwタピオカミルクティーーーー((´∀`*))やっぱり美味しい꒰*´∀`*꒱はい、そして…明日は試合です‼うわぁ~…どうしよう…ペアの子とは相性いいんですけど、小さいミスとダブルフォルトが…迷惑かけまくり…なので!明日絶対に!迷惑かけず!精一杯頑張ります!そして、ベスト16に入る‼そして、次の試合に出る‼よし、頑張る(`・ω・´)‼iPod touchからの投稿