lie.catの日常 -9ページ目

lie.catの日常

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(* ̄ω ̄)ノ
私最近タピオカミルクティーにはまってるんです‼
今日の朝も、さっきも飲みましたよw
タピオカミルクティーーーー((´∀`*))
photo:01


やっぱり美味しい꒰*´∀`*꒱

はい、そして…明日は試合です‼
うわぁ~…どうしよう…
ペアの子とは相性いいんですけど、小さいミスとダブルフォルトが…
迷惑かけまくり…
なので!
明日絶対に!
迷惑かけず!
精一杯頑張ります!
そして、ベスト16に入る‼
そして、次の試合に出る‼
よし、頑張る(`・ω・´)‼





iPod touchからの投稿