lie.catの日常 -10ページ目

lie.catの日常

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(* ̄ω ̄)ノ
私の所ではさっき雷がすっごいなってて、雨もすごかったです‼
しかもまた外でクラブなかった…
でもでも‼
ついさっき空を見ると…
photo:01


き、綺麗+゚。*(*´∀`*)*。゚+
こんな綺麗な景色さしぶりにみました!
ほんとに綺麗~((´∀`*))



iPod touchからの投稿