綺麗+゚。*(*´∀`*)*。゚+こんばんは~(* ̄ω ̄)ノ私の所ではさっき雷がすっごいなってて、雨もすごかったです‼しかもまた外でクラブなかった…でもでも‼ついさっき空を見ると…き、綺麗+゚。*(*´∀`*)*。゚+こんな綺麗な景色さしぶりにみました!ほんとに綺麗~((´∀`*))iPod touchからの投稿