lie.catの日常 -11ページ目

lie.catの日常

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(* ̄ω ̄)ノ
今日もクラブあって疲れました…
え~、それでですね、今日は清純な友達が壊れてましたw

今日は雨がすごいふってて外での練習は無理だったので…階段を駆け上がっり、おりたり、廊下を走ったりするのをやってました!それが終わった後に私が窓の所にいって風がふくの待ってたら友達が、

友達「セ***、バ**((´∀`*))w」←隠しすぎw
自分「こら、やめなさい。w」

私の反応で*の部分は分かって下さいw
という事でね、普通な私でも壊れそうなクラブ時間でしたw







iPod touchからの投稿