頭の中がパラダイスー(●´人`●)やったぁぁぁぁぁあ‼‼あ、すいませんw私テニス部なんですけど今日も普通に夕方の練習があって、試合出れるか出れないかの発表があって…それで…出れるんです‼‼テンションMAXですよwはい、という事で試合は7日にやります!あと4日じゃんww練習いっぱいしてうまくなる!ペアの片に迷惑をかけないようにする!出れない人の文まで頑張る!自分の実力を全部出す!よし、頑張るぞー!((´∀`*))iPod touchからの投稿