lie.catの日常 -12ページ目

lie.catの日常

ブログの説明を入力します。

やったぁぁぁぁぁあ‼‼
あ、すいませんw
私テニス部なんですけど今日も普通に夕方の練習があって、試合出れるか出れないかの発表があって…それで…出れるんです‼‼
テンションMAXですよw
はい、という事で試合は7日にやります!
あと4日じゃんww
練習いっぱいしてうまくなる!
ペアの片に迷惑をかけないようにする!
出れない人の文まで頑張る!
自分の実力を全部出す!
よし、頑張るぞー!((´∀`*))






iPod touchからの投稿