絶対強くなる…(இ(エ)இ`)はぁ~…次の試合、行けません…負けました…一回目勝って二回目負けたけれど、敗者復活戦があったので精一杯頑張ったつもりなんですが…腰パン野郎に負けました…腰パンに負けたのが悔しい!一用腰パンダメだし。それで、私のペアばっかり狙ってくるし。今日色々あり過ぎて疲れた…おやすみなさい~iPod touchからの投稿