lie.catの日常 -8ページ目

lie.catの日常

ブログの説明を入力します。

はぁ~…次の試合、行けません…
負けました…
一回目勝って二回目負けたけれど、敗者復活戦があったので精一杯頑張ったつもりなんですが…腰パン野郎に負けました…
腰パンに負けたのが悔しい!
一用腰パンダメだし。
それで、私のペアばっかり狙ってくるし。
今日色々あり過ぎて疲れた…

おやすみなさい~



iPod touchからの投稿