lie.catの日常 -31ページ目

lie.catの日常

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~(* ̄ω ̄)ノ
旅☆行 1の続き書きます!

プールの後にすぐお風呂は入りに行きました~
お風呂は三種類あって、その一つの何とかの湯には入りに行きました!
(何とかの湯って何w)

その後はホテルにあるご飯食べるとこに行きました!
ステーキ(?)がすごく美味しかった♪

文章がまたまた長くなりそうなので、すこしおおまかにいきますw

その後は打ち上げ花火を見に行きました!
すごく大きくて、すごく綺麗でした(ෆ`꒳´ෆ)

その後また別の種類の何とかの湯に入って、寝ました!

そしてそして…朝の5時にまたお風呂には入りに行きましたw
朝起きるの辛かったw

そしてですね、売店で妹が、ちっちゃいボトル?ビン?にちっちゃい消しゴムをいれ放題のやつやってました!
それでそのなかの2つもらいました!
photo:01


ラッコとニモ?のやつ(。´・∀・)

今回の旅行は一泊二日だったので、おみやげ買ってそのまま家に帰りました(。・∀・。)ゝ

おみやげ~↓
photo:02



え~…楽しかったです、はいw
疲れましたが…w

おやすみなさい~(o'ω')ノ





iPhoneからの投稿