こんばんわ~(* ̄ω ̄)ノ
旅☆行 1の続き書きます!
プールの後にすぐお風呂は入りに行きました~
お風呂は三種類あって、その一つの何とかの湯には入りに行きました!
(何とかの湯って何w)
その後はホテルにあるご飯食べるとこに行きました!
ステーキ(?)がすごく美味しかった♪
文章がまたまた長くなりそうなので、すこしおおまかにいきますw
その後は打ち上げ花火を見に行きました!
すごく大きくて、すごく綺麗でした(ෆ`꒳´ෆ)
その後また別の種類の何とかの湯に入って、寝ました!
そしてそして…朝の5時にまたお風呂には入りに行きましたw
朝起きるの辛かったw
そしてですね、売店で妹が、ちっちゃいボトル?ビン?にちっちゃい消しゴムをいれ放題のやつやってました!
それでそのなかの2つもらいました!
ラッコとニモ?のやつ(。´・∀・)
今回の旅行は一泊二日だったので、おみやげ買ってそのまま家に帰りました(。・∀・。)ゝ
おみやげ~↓
え~…楽しかったです、はいw
疲れましたが…w
おやすみなさい~(o'ω')ノ
iPhoneからの投稿

