遅くなって本当にごめんなさい!
書きます!
おはようございます!
え~、テーマの通り旅行です!旅行に行ってました、13、14日に
行った所は三重県の鳥羽という所です(* ̄ω ̄)ノ
そこの海に近い?ホテルに泊まりました!
楽しかったです!
一部除いて。w
最初に、行く途中にある水族館に行ってきました♪
そしてね、何故か私はiPod持って行ってなかったんですよw
きもちわるい魚とか、カニが同じ水槽に入ってる魚を食べてたり、可愛いペンギンとか、可愛い目がくりっとしたタカの子供がおったのに…何iPod忘れてんだよ、ほんとw
という訳で、写真一枚もありません。w
馬鹿だぁー!w
ダメだわ、ほんと。w
え~…私が自分を責めると限りないのでやめときます、すいません!
え~と、それで次に、ホテルでチェックインしました!
はい、ここまではいいんですが、最初のほうに言ってた、一部を除いて楽しかった、のことはプールですw
妹がいるんですけど、妹と入らなきゃいけなくなって…(ちなみに5歳です)
全然遊べませんでした(^ω^)
いやー、ほんと楽しくなかったわw
妹が遊んでんの見てなくちゃいけなかったからずっと見てるだけw
普通のプールと海水が入ってるプールとすべり台?みたいなの、泳ぎも何も出来なかった…w
まぁ、このようにプールの時ブルーでしたw
え~…このまま続けて書くとすんごい長くなると思うので一旦きります!
後にまた書きます!
iPod touchからの投稿