lie.catの日常 -32ページ目

lie.catの日常

ブログの説明を入力します。

遅くなって本当にごめんなさい!
書きます!

おはようございます!
え~、テーマの通り旅行です!旅行に行ってました、13、14日に
行った所は三重県の鳥羽という所です(* ̄ω ̄)ノ
そこの海に近い?ホテルに泊まりました!
楽しかったです!
一部除いて。w


最初に、行く途中にある水族館に行ってきました♪
そしてね、何故か私はiPod持って行ってなかったんですよw
きもちわるい魚とか、カニが同じ水槽に入ってる魚を食べてたり、可愛いペンギンとか、可愛い目がくりっとしたタカの子供がおったのに…何iPod忘れてんだよ、ほんとw

という訳で、写真一枚もありません。w
馬鹿だぁー!w
ダメだわ、ほんと。w

え~…私が自分を責めると限りないのでやめときます、すいません!

え~と、それで次に、ホテルでチェックインしました!

はい、ここまではいいんですが、最初のほうに言ってた、一部を除いて楽しかった、のことはプールですw
妹がいるんですけど、妹と入らなきゃいけなくなって…(ちなみに5歳です)



全然遊べませんでした(^ω^)



いやー、ほんと楽しくなかったわw
妹が遊んでんの見てなくちゃいけなかったからずっと見てるだけw
普通のプールと海水が入ってるプールとすべり台?みたいなの、泳ぎも何も出来なかった…w


まぁ、このようにプールの時ブルーでしたw

え~…このまま続けて書くとすんごい長くなると思うので一旦きります!
後にまた書きます!








iPod touchからの投稿