お出かけ♪おはようございます(* ̄ω ̄)ノ今日もいい天気?ですねw今日は友達と大日行ってきます!今日は絶対iPod忘れませんよ(`・ω・´)ゞ1時からです!それまで夏休みの宿題進めとこ…iPod touchからの投稿