lie.catの日常 -29ページ目

lie.catの日常

ブログの説明を入力します。

はい、え~…6時ごろに帰ってきて、ご飯食べて来ました!

今日はかなり楽しかったです!疲れたましたがw
遊びに行ったこと書きます(`・ω・´)ゞ(2人で)
今日は大日行きました!
最初にすんごい食べたかったタピオカ食べに行きました!
ちなみにタピオカ食べるの初でした!
タピオカミルクティーとゆうのを食べました!↓
photo:01


見た瞬間…かえ○のた○ごだ…と、思いましたw
すいませんw
でも見た目とうらはらに、美味しかったです♪
次はサーティーワンのアイス食べました(●・ω・)
ポッピングシャワー(下)とラブポーションサーティーワン(真ん中)とロッキーロード(上)
photo:02


私はサーティーワン食べる時は、絶対にポッピングシャワーと、ラブポーションサーティーワン食べるんですよw
やっぱり美味しい(*≧艸≦)
それで次はプリ二回撮りました(*´▽`*)w
友達むっちゃおもしろいwww
やばいwww
そして私はブスwww
その後、チュッパチャップスのクレーンゲームやりました!
100円で三回出来ます!
200円使ったんですが、一個しかとれませんでした!
難しい…w
次はマックに行ってマックフロート飲みに行きました!
マンゴー味美味しい(●´人`●)↓
photo:03


友達はこうやって食べてましたw↓
photo:04


こうやって食べるものなのかな?w
それで帰りは本屋さん行って帰りました(。・∀・。)ゝ
食べてばっかじゃんwww
え~、それで家帰ったら、これもらいましたw↓
photo:05


頭悪いからって…頑張るもん!w
はい、すいませんw

長々とすいません!
ここまで読んでくれたかた、ありがとうございます!
それでは(o'ω'o)ノ








iPod touchからの投稿