アイス〜♪こんにちは~(* ̄ω ̄)ノ10時間ぐらい寝てたのにまだ眠たいなぁ~…このアイス食べた事ありますか?私これ好きなんです(´▽`) それで?って感じですよねwまぁ、私はアイス全般的に好きなんです~(´-`).。oO(だから太るのかぁ~…それではまた(o'ω')ノ