lie.catの日常 -2ページ目

lie.catの日常

ブログの説明を入力します。

やったぁやったぁ‼
団体戦出れるかも!
でも1ペアだけ落ちるんだよね…(´._.`)
出れるのは3ペアだけ…11ペアぐらいの中から4ペア→私とペアの子は4ペアの中の1ペア!
頑張って勝つぞー(๑•ૅㅁ•๑)