やったぁ〜(*´∀`*)やったぁやったぁ‼団体戦出れるかも!でも1ペアだけ落ちるんだよね…(´._.`)出れるのは3ペアだけ…11ペアぐらいの中から4ペア→私とペアの子は4ペアの中の1ペア!頑張って勝つぞー(๑•ૅㅁ•๑)