テンションMAX(*´∀`*)こんにちは~(* ̄ω ̄)ノ さっき帰ってきました!疲れたけど…バーベキュー楽しかった~‼花火もしましたよ!地面にさしてやったら、すごい綺麗でした(●´人`●)アーチハウスっていう所で寝たんですけど、下にひく物が薄くて体が痛かったですwあと、虫がすごい多かったです…こんなにでかい蛾、初めて見ました!カタツムリも!それではヾ(。・ω・。)iPod touchからの投稿