lie.catの日常 -4ページ目

lie.catの日常

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(* ̄ω ̄)ノ
さっき帰ってきました!
疲れたけど…バーベキュー楽しかった~‼
花火もしましたよ!
photo:01


地面にさしてやったら、すごい綺麗でした(●´人`●)
アーチハウスっていう所で寝たんですけど、下にひく物が薄くて体が痛かったですw
あと、虫がすごい多かったです…
photo:02


こんなにでかい蛾、初めて見ました!
カタツムリも!
photo:03



それではヾ(。・ω・。)





iPod touchからの投稿