そういえば知り合いの娘ちゃんが今年大学受験なので、だるまをささっと作って贈りました。

気づいたときすでに共通テスト終わってたんですがね(^◇^;)

自己採点の結果が自分が思っていたよりもできていなかったとかで、激しく落ち込んでいるとのことだったので急いで作りました。

 

さらには先日娘ちゃんの誕生日だったので、またまた編みぐるみをあげました。

本当はこんなキットだったんですけど。

 

本番の糸は自分用にとっておいて(^◇^;)、セリアなどで毛糸を買って編みました。

完成品がこれ。

 

頭の飾りはサクラにしました。

サクラに見えるかな?

娘ちゃんにサクラが咲きますようにとの祈りを込めて。