画像を加工していたら年が明けました。

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

去年は個人的にはなかなかの激動の一年でした。

突然夫婦でかわりばんこに入院したり。

衝撃的な事件や世界情勢に、ずーっと「えええ!!!」と驚いていたように思います。

去年の漢字はまさに「驚」だったなあ。

今年はもうちょっと平穏な一年がいいなあ。

 

今年一発目の画像は、またまた去年作ったセリアDEアーニャちゃん。

 

 

ダイソーで見つけたうさ耳ワンピをアーニャちゃん用にちょっと整えました。

耳のリボンが上下逆についている気がしたのでそれも修正。

胸元にポンポンをつけて完成ー。

縫うのがめんどうだったので、裁縫上手で貼りつけました。

100均商品ばっかりでこんなかわいいものができるなんて。

なんてステキ♪