(子供の事書いてます)

 

クイリング、男雛、女雛、三人官女とできていますが、せっかくなら百均で赤い布でも買って撮影したいなーと思ったまま撮影しておりません(^◇^;)

五人囃子も作りたいけど、先に作った人たちの作り方を忘れてしまいそうなので、今必死にレシピを作成してます。

今の段階でも

「ああー、そうそう、こうしてたけど変えたんやった。」

と思うところが出てきて、忘れつつあります。。。

(あかんやん)

 

さて、前回うちの体育会の代わりとなる体育発表会についていろいろ言いましたが、その後、突然ママ友さんから

「ケーブルテレビで体育発表会のこと取り上げられるって知ってるよね?」

というメールが来ました。

知らん!(^▽^笑)

 

ケーブルテレビでやる地域ニュースに体育発表会が取り上げられるとのこと。

家族で観ました。

すると、

「例年6月におこなわれている運動会が今年も開催されました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため保護者は入れず、生徒たちだけで行うなど工夫された中おこなわれました。」

というナレーション(?)が。

えっ。

急に6月になったのは今年だけだし、普通に運動会やったみたいな言い方だけど、運動会じゃなくて学年ごとにダンスとリレー披露するだけですけどー?

これを見ていた相方は

「ウソばっかり。腹立たしいね。報道関係者入れてんと保護者を入れろよ。」

と憤慨していました。

 

なんかもういろいろいい加減なことばっかりで、腹立つー!