先日書いた大失敗作作成の記事、なぜかいきなりアクセス数がぐぐっと上がって普段の40倍ぐらいになってびっくりしました。

皆、他人の大失敗には興味津々ってところか!?

 

ところで母に頼まれていた額ができました。

 

 

”I'm here”(来たよ!)号に乗って登場。

この汽車、なんだかとってもかわいくできたのでもう少しボリューム小さくしてキット化しようかなと思ってます。

 

フレーム周りは今回はシンプル。

でも一応キラキラの側面(エッジ)になっているペーパーを使ったのでわかりにくいですがけっこうゴージャス。

ちなみにこのすっごいうれしそうに笑っているべビちゃんの絵は遠い昔にドイツで買った出産祝いのカード。

あまりのかわいさに一目ぼれして買いました。

オリジナルはもったいなくて使えないので、こうしていつもスキャナで読み込んだ画像を印刷して使ってます(もちろんプレゼント用にね)。

近所のスーパーにあったんですよ、これ。

ヨーロッパってこんな片田舎のスーパーに置いてるカードでさえこんなかわいいんやー、さすがやなーと感心したのを覚えています。