(子供の事書いてます)

 

テレビか絵本かわかりませんが、どこで見たのかうちの子はサングラスをかけている人は皆スパイだと思っています(^◇^;)

 

少し前、子供と一緒に買い物に行こうとエレベーターに乗ろうとしたところ、すでに中に同じマンションの方が乗ってらっしゃいました。

その方は年配の女性でサングラスをかけていました。

エレベーターの中では静かだった息子は、エレベーターを降りたとたんに

「さっき、エレベーターの中にスパイがいたねえ。」

と言いました。

き、聞こえるってば(^_^;)

 

あるときは路上で、これまた年配の女性がサングラスをかけて車椅子に乗ってらっしゃいました。

すれ違った後、すぐさまうちの子は

「さっき、スパイがベビーカーに乗ってたねえ。」

と言いました。

失礼ながら大笑いしそうになりましたが、必死でこらえてスパイではない旨と、ベビーカーではない旨伝えました。

 

子供って正直。。。(^◇^;)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

手芸屋さんのクラフトトーカイから、ディズニーのトワコロンが出ていることに少し前気づきました。

本当は去年ブームだったようなんですが。。。(^◇^;)

去年はワークショップが全国でおこなわれたみたいです。

でももうすっかりそんなブームは終わっていたので、取り寄せてもらいました。

で、ミッキーバージョンを作成。

170721_210224.jpg

 

170721_210246.jpg

トワコロンとは関係ないミッキーのパーツを組み込んでみました。

 

ミニーバージョンも作ってみようかともう1組買ってあるので、それはまたおいおい。。。