クイリングで使えないかなーと思って時々クラフトパンチの新作チェックをすることがあります。

日本ではカーラクラフトというのがとっても有名なのですが、干支ものが出るぐらいでまず新作はでません。

なので海外のものをチェックすることになります。

こないだもアメリカのアマゾンで何かないかなーとチェックをしていたところ、衝撃的なクラフトパンチを発見しました。

これです。

こ、これは、うん○!?

うん○をパンチにするとはざんしーん!

と思ってパンチの名前を見てみたら「funny frosting」と書いてありました。

フロスティングってカップケーキとかのスポンジの上のクリーム部分の事・・・かな?

うん○じゃないのね(当たり前か)爆笑

でももう見過ごすわけにはいかず注文しちゃいましたラブ

(何に使うねん)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ひっさびさにクイリング作りました。

これまた2年ぐらい放置していたマーチングバンドを完成させるべく、ラッパ系を。

 

どんな構造になってんのかさっぱりわからないのでネットで検索しまくり。

なんとか形になったかな?