ツムツムあみぐるみ、また1つできました。

ディズニーツムツム編みぐるみコレクション全国版(14) 2016年 9/7 号 [雑誌]/著者不明
¥1,390
Amazon.co.jp

今回はプルート。
160830_103933.jpg

160830_103951.jpg

頭の部分、「こぶ」って書いてあった(^▽^笑)

たしかにこぶっぽいけど、こぶがある犬って。。。どんなの!?

本当はこの部分何なんだろ。


作り方の説明写真、以前は高級なつぶ綿を詰めているところが写ってましたが前回は綿をつめるところは写っておらず、今回はついに普通の綿をつめていました。

クレームでも入ったのかな?(^◇^;)


次回はイーヨーなのでスルー。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

(子供の事書いてます)


福山雅治さん、もうすぐパパになりそうですねー。

何を隠そう(別に隠してないけど)、福山さんはうちの相方と同い年です。

まあ結婚とか子供は運とかいろいろあるから自分の思い通りにはいかないものなんだけど、年いってから子供ができるってほんと大変よ。

まあ福山さんはライブとかがあるから普段からジムとか行って体力あるだろうけど、うちの相方なんかすぐ根をあげちゃうので子供と遊ぶ体力が続かない。

小さい子なんか遊びたい盛りだし、もう今18キロ近くあるけど今でもいっぱい抱っこしてもらいたがるしね。

若いお父さんならもうちょっと遊べるんだろうなーといつも2人が遊んでいるのを見てて思います。

帰省した時、20代前半の甥や姪が抱え上げて遊んでくれるので子供大喜び。

こういう点からも子供がもしほしいなら早く作った方がいいんやなーってしみじみ思いました。