先日の
「竹ひごを使って自分でクイリングのツールを作る」
というのはやはりクイリングをやっている人には衝撃的だったようで、クイリングをされている方からたて続けにコメントをいただきました <(_ _)>
でもほんとにあれじゃせっかくのクイリングの「巻きの美しさ」が実感できないので残念です。

今日頼んでいたペーパー類が届いて、やっと新商品出せるわーと思っていたら向こうが間違えて違うものを送ってきていることが判明。。。
実はアメリカに注文を出しているので、また遅くなりそうです(-"-;)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

と、さんざんクイリングの話をしておきながら今日のネタは千趣会のあみぐるみキットです。
「かえるのちょこ・アルリィ」。
郵便屋さんです。

つくるの大好き

手足の先の編み方がおもしろかったです。
ちゃんとクローバーみたいに分かれてるでしょ!?