今月の終りに実は東京までクイリングの技を習いに行きます。
新しい技を教えてくれる方が埼玉にいてはるのです。
東京の四谷でも教室をもってはるので、それに行ってきて新しい技を手に入れるのだーtomominnie

で、せっかく東京に行くんだから教室だけで帰るのはもったいなす。
というわけでTDRに行くことにいたしました!
最初1人でまたフラフラしようかと思っていましたが、私が東京に行くことを友達に話すと子供と一緒に連れて行ってほしい、と言われたので一緒に行くことになりました。
(もちろんクイリング教室は来ないぞ)

友達のチビッコとは生まれたての頃と、皆で焼肉を食べに行ったときのほんの数時間しか顔を合わせていないのでこんなに遊びまくるのは初めて。。。
気に入ってもらえるか今からドキドキです(///∇//)

私の方がはるかにTDRに行ってるので、ホテルの手配やらパスポートの購入やら全部私がやりました。
んで。。。パスポートを買ったら
大人用・・・バズとランドール
子供用・・・ミニーちゃん
のイラストが描いてありました。

ちなみに


これがランドール。

モンスターズ・インクという映画に出てくる悪いモンスター。

それに引き換え

140325_173758.jpg


バズはこれ。
トイ・ストーリーという映画に出てくる正義感あふれるおもちゃ。

なんでランドールなんかチケットに載せるのじゃ。。。(TωT)

こっちは友達に渡そう、と心に固く決めました(゜σ゜) ゴメンネ