少し前になるんですが、実はnicoさんにいきなりサプライズを送りつけていました。
nicoさんがすんごくステキに紹介してくれてはるのでぜひどうぞ(と勝手にリンクをはる)
Schatz*box

ショップの宣伝までしてくれてる( ´艸`)ムププ
ありがたや~(シ_ _)シ  ハハァーー

近所のショッピングモールの中のお店をブラブラしているとでっかいキノコスポンジを発見。
nicoさんはきのこが大好き、みどりが大好きという情報を仕入れていた私は
《うおっ。これ、nicoさんに贈ったらよろこんでくれるかもー。
しかしいきなりプレゼントっちゅうのもなんか変やしなー。
あっ、そういえば最近お仕事終了したって書いてあったな。
んじゃおつかれさまっちゅうことにしよ。》
と店の中で長々と考え、キノコを連れて帰りました。
スポンジだけ送るっちゅうのも何だか味気ないよね、ってことで。。。


ずぁん!きのこぼーやでっす。
クイリングにしたらごっつい大きい子なんだけど。
この口の部分に使ったパンチが買ったばっかりだったので初めて使ったんですが、なかなかいい表情をかもしだしてくれるので今後ヘビーユーズになりそうな予感です。

首がもげていたらどうしようかな、と思っていたけど無事に到着したみたいでよかった。。。(^▽^;)
(以前こわれもの指定で送ったにもかかわらず、出産祝のお猿さんの首がもげていたという事件があり。。。
縁起悪いよ(-"-;))