創立記念 | Liebevoll Hair Design

Liebevoll Hair Design

Liebevoll Hair Designのブログ

さて随分お店のブログ

サボっておりました。

(旧iPhoneからデータを引き継げず)

コロナ真っ只中でしたね


少しずつ世の中の状態も変わりました

そして今年14周年

美容師としてはもう30年なんです。


その間ヘアメイクの時もあれば

カラーリストの時代もありました。

そのおかげでドイツで5年

ステージをしたりいろんなことを

生かすことができました。

Shimaでのときよりも

とくにバンブル&バンブルNYの時に

カラーリングの世界に出会わなければ

今の自分が無かったとも言えます。

自分のステップアップには最高でした。

特にカラーリングの師匠であるkoichiさん

今メイクで人気のYOUさん(河北祐介氏)など

いろんな人が一緒に働いていて

その時に気づかなかったけど

今でも遜色ないくらいの

技術力とデザイン力だと思います。


今流行りのカラーリング

我々には2度目の体験です。

ホワイトブリーチやホワイトメッシュ

ミルキーカラーやインナーカラー

今はブリーチもダメージを

おさえてできるようになりましたね!


お店ではSchwarzkopfの

ファイバープレックスを使ってますが

けしてノーダメージではないです。

言い方を変えると

損傷させながら改造しつつ

ダメージがないように見せてます。


デザインもわかりますが

皆様には髪に無理のないことを

提案しておりますので

ご希望に添えないこともあります。


来年は15周年です!

今年も楽しく仕事をしていきます。