【家族】【友達】楽しみ、仲良く、生まれ変わり。 | ★ つ ゆ だ く PON酢 ★人生全てフィクションでした←で解決!

前振り。

ワシは7年間実家から追放されていて、今年1月に、ようやく実家へ入れてもらえて、夏に妹も帰ってきて7年ぶりに、妹と会ったから、ちと、家族の話を書きたいんだ。

追放されてる間、クマ(パパ)とは連絡とってて、ママとは途中から仲直りと言うか許しをもらってたんだが、実家には入れてもらえなかったんよ。

実家へ入れたが、ワシは今も離れて暮らしとるわけでありまして、あります!

これを踏まえて。

...

妹とママとLINEしていて、妹からも良い報告が聞けたんで、とても、最近、ハッピーな気分のひきこもどす( • ㅿ•  )

ワシも頑張らねばな!と、意気込んでみたり

さて、4日前かな、妹とママはくるみ割り人形を見に行ったそうです!!

いいな〜!でも、ワシは映画館はムリなんで、行きたくないけどもニヤニヤ

何食ったか聞いたら、妹から写メ送られてきた!

(さすがに妹のはスクショやめとくが。若いからインスタとかにあげてると思うから。)

チーズハットク?チーズホットク?とゆう流行りのやつに、レッドベルベッドというアメリカでポピュラーなケーキ(自宅で作ったほうが旨かったらしい)と、カラフル(オレンジ緑赤)の野菜と肉が乗ったプレート料理?みたいなやつ!!

ほーう!女子らしくオシャンですなおねがい

で!!!

「上野は実家から近いし色々お店知ってるからいつかワシちゃんとも行きたいなハートって、妹から言われた!

よし、ワシ人混み行くと、具合悪くなる可能性はあるんだが、そんなん無視して行くぞ

友達とも1月に会いたいしなウインクハート節約せねば!!金がねえwww

ディズニーも1月行くんよ。2013年から毎年行ってたが今年行かなかったからな。

ふう。家族が、仲良くしていることに、安堵だよラブお願いチュー爆笑もぐもぐ

これからは、みんな死ぬまで仲良くしたい。

死んでまた生まれ変わる。ママが死んでまた0才から始めて、ワシを産む頃、現世のワシが死ぬ。

もし順番が逆になったときは、ワシは天国とゆう待ち合い室で待つんだ。そこには先に死ぬ猫がいるかもしれない猫

猫は寿命が短いから天国にいる時間が長いと思うんだ。

何回か生まれ変わればもう少し上手に生きれるやもしれん。ワシや悪かった人はとくに。

これはワシの思いで、ママは違う人生を生きたいと思うかも?ヤダ!!!

死ぬとき「また自分に生まれ変わりたい」と思ってもらえるように、親孝行しろって話だよな!

親孝行って、、
「貴女達が幸せに暮らすこと」
「普通の女の子らしくして」
「もう少し社会に出て、社会性を身につけて、お嬢さんらしくして」
ってこと。だと、思う。

ママが言うてたから。

普通の女の子とお嬢さんらしくは、諦めてもらうとして、社会に出ることはやる。

と言っても主婦のパートや学生のアルバイトよりさらに少ない時間からでお願いしたい。

!!女友達ができたことを、今年、ママと妹はとても喜んでくれたからハートそれだけでも少しは、女子らしくなったと思ってもらいたいところだ口笛

ワシが友達と思える人だったら、全力(ひきこもりは無力だが)で味方をする所存。こんな生きかたで、この歳になって、ようやく友達だと思える人に出会って(何年も前に出会ってたが)運命と思う。

まあ、先日は、ワシがLINEのアカウント削除して作り直したから、「新しいLINE教えて」と電話してきた友達()に、「LINEは家族とハム子にしか教えないことにしたんだ」言うて、バッサリ切っちゃったが。電話は来たら受けるよ。

さあ!年末帰るのが、楽しみだブヒ豚

帰っても、大晦日にはまたこっちに帰るんだがな。

あんまし長居しても、ワシ結構苦手なんで距離感が、だから、短期間でいいw


ワシがハム子にあげたやつ。ハム子の部屋にある。

右の猿がワシ、左の猫がハム子っつう意味合いで猿猫

仲良く、が、いちばんだ。






さいならー!