マニパニ/古着/VANS/モスキーノ/うまいジュース/まずいドリンク | ★ つ ゆ だ く PON酢 ★人生全てフィクションでした←で解決!

ゆら ゆら ゆら〜ぁれて ライライライラ〜ルンルン

3日前から思惑通りでなにより。

本日も、気分がよろしいひきこもりどす( • ㅿ•  )

タイトルの話題の前に、違う話を1つを...。

人を馬鹿にして比較して自分を保つ輩より、彼のほうが脳内ハッピーだと思う。

誰にとやかく言われようが、彼はずっと自分らしさを貫いている。非常に強いナルシズムと個性を放ちながら。

ワシはそんな彼を知って、勇気をもらったのは、5〜6年前だっただろうか?

...変人万歳。いえーいデレデレ

さて、髪をセルフでカラーしたんで、書いておこうかね。


暗くてわかりづらい。


こちらは、色を鮮明に加工した画像。こちらのほうが実際の色味に近い。

ドライヤーした日に撮った写メが、これしかなくて、わかりづらいんだが、仕方ない。

インナーカラーはマニパニのヴァンパイアレッドを使用。

夏にブリーチしたままの汚い髪に、生えてきた根元を中心に、さらにブリーチしてから、翌朝にマニパニを入れた。

放置時間は10分以上って書いてあったんで、15分にした。

かなり発色が良い。

注意点→ジョギングなどをして大量に汗をかくと、色がついた汗が滴り落ちる。雨降って濡れてもたぶん同様の現象が起きるであろう。衣類に色移りしてしまった。運動着なんで問題はないが、夏場は絶対にやりたくない。白Tとか死にます。


意外と小さい感じ。


中身。


オペした気分になれた。ウヒョー。肝臓移植した気分。

ワシの髪の長さでインナーカラーだけなら、あと4〜5回は使えるかな。少なくともあと3回は余裕。  

だが、月末には、全部黒にする。

残ったマニパニもったいないから、黒髪にした上に全体に塗ろうとも考えたが、濡れると色落ちて衣類つくから、やれないや。

染める時は、周りにつかないように注意。

以下、さらに、どうでも良い話。


これ、出かけたとき履いていった、まだ履いてなかった新しいVANSのスニーカー。

よくある定番の燃えてるやつ。

かたくて、足が痛くなった。きつくないんだがな。


モスキーノのカバン。


目を離した隙にまくらにもなる優れものウインク


大して可愛くもないが、この玉は少し可愛い。

普段使い用に、中古で、激安で購入したんだ。

ジップの根元に少しほつれがあるが、それ以外は特に難はない。革だから、丈夫だと思われ。

リサイクルショップや、古着屋、などは、貧乏人にとって、有難いツールだ。


このジュースうますぎた口笛

先日の久々のお出かけらしいお出かけのとき発見した!

世紀の大発見!!!はもちろん過言だが、ひとくち飲んだ時、コレダー!ワシが求めていたもんわー!っと思った。

オロナミンCとモンスターの中間みたいな味!!!エナジードリンク系で今んとこ1番うまい気がする。

ヤマザキ ブリザードエナジー って書いてあるな?覚えておこう、ガチにうまい


これは自販機のアイス。

セブンティーンアイスって読むの?なんか、エロくない?いや、えろくないわ、まちがえたわ。


ソーダフロートかチョコミントしか食わんよ、これは。

「ソーダの部分が思いの外すっぺえ!」と、毎回新鮮に思いつつ食うのがたまらんのよ。

チープな駄菓子みたいな味が好きすぎる。


これはまずい。
 
ふたつともまずかった。

ららぽの北海道物産展かな?

富良野ラベンダーティーはジャスミン茶っぽい味で、そもそもジャスミン茶って、ペットボトルのは苦すぎるし、癖が強いのに、それをもっと強烈にした感じ。

北海道ガラナは、ドクターペッパーをクソまずくして炭酸強めた感じ。ハム子も飲めない不味さで捨てた。

ららぽがめっさ混んでて、喉が渇いて、たまたま見かけた飲み物がこれだったんよ。店空いてたし。


これもクソまずだった。ローソンストア100の飲むヨーグルト。

低脂肪ヨーグルトをめっさ甘くして水で割った感じ。これは思わず捨てた。

間違えて、二度と買わないように、覚えておこう。







さいならー!