言ったとおりになるは、本人次第♬︎*.:* | ponopapaブログ

ponopapaブログ

日々 暮らしの出来事などつぶやきます。

こんにちは、ご無沙汰してました

 
心理カウンセラーのまきです虹
 
 
 
 
 
色々と環境が変わり
 
慌ただしく過ごしてましたが
 
やっとすこし落ち着いてきました音譜
 
{2F9B7E94-72C7-460E-9170-B9D15DD46F37}
 
 
昨日の札幌はなんと雪が降りましたよー雪の結晶
 
 
 
 
 
ミゾレやアラレになったり
 
夜中には雷がピカピカゴロゴロと雷
 
綺麗に光ってました夜の街
 
 
 
 
そんな中
 
昨日はある方から連絡があり
 
 
 
 
「最近ねまきちゃんの言った
 
とおりになるの!本当にありがとうすごく心強い」
 
 
 
 
と嬉しい言葉を頂きました
 
 
{5A67E5A5-F36A-410A-A7E2-A403D03BC466}
 
 
でも実はそれ本人が
 
自分自身で良い方向へいくように
 
少しづつ気持ちを変えて
 
行動を変えている
 
ということなのです
 
 
 
 
 
私がキッカケを
 
つくったのかもしれませんが
 
 
 
 
 
本人がほんとに心から
 
そうしたいと思ったからこそ
 
現実も本当に変わってきたのです
 
 
{8CFAC4E8-E6DA-4ABB-85A9-1909A3E66F11}

 
 
楽しいこと悲しいこと嬉しいこと
 
色んなことがたくさんある中で
 
 
 
自分がどれを選んで生きていくか
 
どんな気持ちで過ごすように
 
心がけていけるかが大切になります
 
 
 
 
みんなきっと大丈夫ですから
 
安心してくださいねニコニコ
 
 
 
 
昨日は私も嬉しい言葉にまた
 
みんなをhappyハートに
 
戻すお手伝いができていることが
 
私の幸せのひとつなんだと感じられました
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
本州も寒くなってきてると思います
 
あったかくしてお出かけくださいね虹
 
{78907CD3-7C6B-4295-95D0-670ACF7014C5}

※雪が降る前の円山公園の紅葉ですもみじ綺麗でしたキラキラ