札幌よさこい祭り始まりました! | ponopapaブログ

ponopapaブログ

日々 暮らしの出来事などつぶやきます。

こんにちは

安心して今を歩ける生き方を伝える心理カウンセラーのまきです虹

 


今日の札幌は小雨日和雨あじさい


 

街ではYOSAKOIソーラン祭りが始まっているようです音譜

 

 

  

札幌に来てまだ観たことがないので

 

開催期間中に観に行ってみようかなーニコニコ

 

 

 


音や声・踊りや情熱から

 

パワーは伝わってくるものアップ

 


 

今でもYOSAKOIが引き継がれているのは

 

リアルに元気やパワーを分け与えてくれるもの

 

だからかもしれませんね音譜






皆さまもいつか観光の際にでも


元気をチャージしに


観に来てみてくださいねーニコニコ音譜


{7B796125-9334-482C-BD4A-6DEBD91A9540}