【心やすめ】こころ上向きキリカエLife! | ponopapaブログ

ponopapaブログ

暮らしの出来事を140字位でつぶやきます。

こんにちは

安心して今を歩ける生き方を伝える心理カウンセラーのまきです虹


 

 

すごいやる気になった時に

 

なぜか、やる気を失くされるような事があったりしますしょぼん



 

あぁまたこれは方向性が違うのかな

 

なんてうーーんと考えたり・・・汗



 

 

 

でもね、ふっと気づきます。

 

気持ちが切り替えられるかどうか

 

試されてるなーって。



 

 


どんな方向に行こうとも

 

気持ちだけは上向きを保てるのかどうか

 

自分で自分を試してる。


 


 

 

切り替えられないと

 

いつまで経っても同じような事を

 

繰り返してしまうからダウン


 

 

 

この先どう進むのか教えてくれるのは

 

気持ちがちょっとでも上向きな時アップ

 

 

 


気持ちの切り替え方をうまくできたら

 

スムーズに物事は進むものだったりしますキラキラ

 


 


気持ち・気分が落ちきったら

 

あとはキュと切り替えるだけ音譜



 


貴方なら大丈夫ニコニコ

 

こころ上向きキリカエLife 


できますよ音譜

{AC9CB3C5-CB84-4598-95E3-E56C51711F88}