新月✕七夕無料イベントお礼 | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

 

直子です。

 

 をテーマに行った無料イベントにご参加いただき、ありがとうございました。

 

ご感想はこちらでシェアください。コメントをくださった方には、無償サポートをお送りしています(7月31日まで)

 

いただいたご感想はいつも大切に拝読させていただいています。

 

●イベント参加後の好転反応について

 

今回は、頭痛や眠気といった好転反応があったというコメントもいただきました。

 

コメントを送っていただいた時点から、好転反応が受け止めやすくなるヒーリングをお送りしています。

 

今まで固まっていた思い、体のなかにブロックとして抱えてきたものなどが、溶け出したり流れ出したりすると、それを痛みや辛さとして感じる場合があります。

 

自分が自分に対して、「もう手放してもいいよ」「蓋をせずに出していこうね」と許せたものが好転反応として表れるのだとおもいます。

 

こういう時は、いつもよりゆっくりとした時間を持ったり、体とこころに優しいものを食べたり、体を温めて早めに寝たりしてみてください。痛いところを手でさすって「よしよし」してあげることも試してみてくださいね。

 

どんなご感想でも、コメントをくださることを励みにしています。

無償のサポートにはなりますが、どうぞご利用ください。

 

●7月7−6日の無料イベントについて

 

7月6日から7日に「魂の願いを実現する」テーマで、人類に対して男性性と女性性を統合と創造を促すライトワークを行い、ひとりひとりがこの地上での自己実現に向かっていけるようにガイダンスを行いました。

 

また、このテーマに関連したスターシード的バーストラウマの癒しについてのライトワークもさせていただきました。

 

ちょうどイベント前のことです。

 

中学生のこどもから家族に「生きる意味ってなに?」という質問がありました。

 

それぞれの家族が今の自分の生きる意味について語り、耳を傾けていました。

 

私は「亡くなる瞬間まで生ききる」「いつ死んだとしても幸せだったと言うために生きる」ことを高校生の時から思い続けていることを伝えました。

 

いつか消える時までに、私が出来ることをできるだけして人生を終えるためには、今の自分がやりたいと思っていることを大事にするんだと思ってきました。

 

自分を消すことばかりを考え尽くして、どうやって生きればいいのかわからなくなっていた頃、「いつか人は死ぬことができるのだから、それまでこの命を楽しんで生きよう。死ぬ瞬間まで生きよう」「死ぬまで楽しむ、死ぬまで生き切る」という意志が沸き起こって、すっと心の中心に定まって「だったらそうやって生きよう」と迷いがなくなったのでした。

 

振り返ってみると、これが私にとって魂の願いの実現に繋がることだったのだなと思います。

 

イベント案内にも書いたように「魂の願いを実現することが具体的にどういうことなのか」「なにをしたらいいのか」の詳細を言い表すのは難しいものだと思います。

 

魂の願いを実現する方向に向かっているのかは、自分の「愛、喜び、信頼」の感覚が教えてくれます。

 

「魂の願いをきちんと把握しなければ間違った方向にいくのではないか」と焦るかもしれませんが、人間の意識で把握することが難しい魂の願いの全貌を知ることは出来ません。

 

私も「亡くなる瞬間まで生ききる」ことは決意しましたが、そのためにどうしたらいいのか具体的にわかったわけではありませんでしたし、それからも悲しいことや辛いことも経験してきました。

 

だから、全貌が見えず、知らないことやわからないことがあるからこそ、私たちが進化・成長していけるのだと思っています。

 

私たちが「生きる」ということは、誤ったことや失敗を通して、自分の愛、喜び、信頼を感じるものを大切にできるようになることです。

 

そして、痛みや傷やどうしようも出来ない苦しみがあったとしても、それを自分のものとして慈しむことです。

 

自分への愛、喜び、信頼、慈しみを通して、自分の「生きる」意味に気づけるのだと思います。

 

「生きる」意味に気づくのは、自分の中にある潜在能力の力強さを受け取っている時です。

 

魂の願いの実現が具体的には全くわからなくても、「今、生きる」ことをしっかりと感じることが、未来に向かって前進している姿なのだと思います。

 

「生きる意味」も「魂の願い」も、ひとりひとり違います。

 

今、明確に言葉にならない時は、「魂の願いの実現へ向けて進んでいきたいな」と感じることから始めていってほしいなと思います。

 

●有料コースについて

7月30日までの期間限定でご提供しています。

 

前に進んでいきたい方、停滞や後退している感覚になってしまう方、におすすめします。

 

 

https://ameblo.jp/lieber515/entry-12859388972.html

 

有料ワークが必要な方に、お役立ていただければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

【今、お申し込みいただける特別イベント】

 

 

●有料〆切8月31日←期間延長をしました!

インナーチャイルドを癒したい方におすすめします

【特別企画】インナーチャイルドとバーストラウマの癒し

 

 

【募集中の講習】

 

●申込み〆切:7月26日23時

【8/3京都】対面でしか学べないトランス講習、受講生を募集します

 

 

●申込み〆切:7月15日15時

【7/21 グループ講習】天女天子・宇宙霊障対応ワーカー覚醒+満月のライトワークイベント参加